白キクラゲをとサトウキビの煮込み料理 | 日本薬膳料理レシピ

Profile
Archives
Selected Entries
Recent Comment
<< 足が細くなる料理 | main | ピーナッツ唐辛子魚の腹身 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
白キクラゲをとサトウキビの煮込み料理
 コーヒーダイエットがずっと気になってました!

コーヒー豆を身体に塗るだけで痩せるというダイエット!


興味本位で試してみました笑

さっそくMAXIMの炭火焙煎(愛用)をお腹に少しこすりつけてみました・・・

なんか痛い・・・( ̄▽ ̄;)とりあえず痛いので中止・・・

一日、身体からコーヒーの香りがして、高校時代の先生を思い出しました。

アロマダイエットとして処理しました。



今日のレシピは「白キクラゲをとサトウキビの煮込み料理」です♪

「白キクラゲをとサトウキビの煮込み料理」





材料:  

白キクラゲ、干しサトウキビ、干しハスの実、カリン、氷砂糖 



効能: 

腎臓の機能の回復 ビタミン、カルシウムの補給 冷え性、湿疹



レシピ詳細↓
http://www.loveyaku.com/resib/11/11.html

画像つきで詳しく作り方を紹介しています。



応援お願いします。
人気ブログランキングへ
| - | 17:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
Comment
こんばんは。おひさしぶりです!
コーヒーダイエット!?しかも塗るだけなんてスゴイですね!!・・・でも、痛いのは何故でしょう??

私は冷え性なので、嬉しいメニューです♪
| 彩菜 | 2010/11/25 1:01 AM |
こんばんは。
昨日は有難うございました。
薬膳は本当に体にも良さそうですし、見た目もキレイですねー。
レシピを見ると、私にも何とか作れるかも?と思いました。これから寒い季節になりますし、体の温まる薬膳にチャレンジしてみます。
| Fukumama | 2010/10/09 12:06 AM |
昨日はコメントありがとうございました

美味しそうなメニューがいっぱい!
しかもどれも体にいいんですね
食べてみたいわぁ・・・

コーヒーダイエットも気になります
飲むのではなく、まさか塗るとは(笑)
| まっきー | 2010/10/08 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://loveyaku.jugem.jp/trackback/20
Trackback